和文化とあそぶ


初春に、和楽器の演奏をお楽しみください。
お着物でのご来場、大歓迎です。


とき 2022年3月5日(土)
時間 14時開演(演奏時間は1時間を予定しています)
場所 株式会社白石呉服店 呉服蔵内
山口県防府市宮市町1-15
防府ゆめタウンより徒歩5分
入場料 ◎要予約/無料
お申込み
先着30名様とさせていただきます。
定員になり次第、締め切らせていただきます。
TEL. 0835-22-0010
メールフォームからのお申込みの場合、受付が完了しますと、受付完了の受付メール(自動送信)が送信されます。
自動送信メールが届かない場合は、メールが送信されていない可能性があります。
お手数ですが、お問合せください。
駐車場 店舗前:8台
近隣:7台

メールフォームからのお申込みの方はこちらへ


演奏
風乃音~KAZENOOTO~


尺 八 重藤 響山 
十七絃・三絃 杉原 紀子 
玉重 智基

演奏者のご紹介

重藤 響山
18歳の時に尺八と出会い、「日本の音楽」に興味を持ち、尺八本曲、古曲、新曲、現代曲を学び、2012年には竹帥大師範取得。
現在、打楽器演奏者や、箏演奏者とユニットを組み、山口県を中心に演奏活動をしている。

演奏曲(予定)


  • メヌエットや乙女の祈り(洋楽曲を箏の音色で)
  • 荒城の月・砂山(ご存じの名曲)
  • 邦楽曲を3人で演奏(尺八、三絃、箏)
  • 風・白いブランコ(昭和のフォークソング)

◎新型コロナウイルス感染防止に対するお願い


定員について
50 名入場可能ですが、今回は 30 名人数制限をしての開催とします。
ご予約の際、ご住所、お名前、お電話番号を確認させていただきます。
新型コロナウイルス感染予防対策としての当日受付の時間短縮のため
新型コロナウイルスの感染状況により、中止・延期の場合のご連絡のため
キャンセルの場合
キャンセルの場合は、恐れ入りますがお知らせいただけると幸せます。

お申込みの方はこちらへ


ご案内チラシ


ファイルを開く

▲FAXでお申込みの方はこちらをご利用ください。


お問合せ先


白石呉服店
0835-22-0010
重藤響山
090-7131-8492

2022年春の呉服蔵コンサートのご報告


演奏はユニット風乃音さんと玉重さんです。尺八、十七弦・三絃、箏の和楽器の奏でる素敵な音に酔いしおれました。
演奏を聴いて感動のあまり思わず涙した方もいらっしゃいました。
和楽器と蔵の協演は初めての試みでしたがコロナ禍の厳し中、ほっとするひと時をお過ごし頂きました。


春を感じる素敵な着物で参加された皆さんに花を添え頂きました。

次回は蔵との協演第2弾,夏コンを予定しております。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 10:00〜17:00)

電話番号:0835-22-0010