和文化とあそぶ


春爛漫のお花見シーズン。
きもので春の輝きを満喫しましょう。


とき 2022年4月2日(土)
集合時間 10時30分
集合場所 大専坊(防府天満宮参道)
参加費 3500円(税込)
特典1,2,3を含む。
お申込み
先着25名様とさせていただきます。
TEL. 0835-22-0010
メールフォームからのお申込みの場合、受付が完了しますと、受付完了の受付メール(自動送信)が送信されます。
自動送信メールが届かない場合は、メールが送信されていない可能性があります。
お手数ですが、お問合せください。
お申込み締切日 2022年3月30日(水)までにご連絡いただきますようお願いいたします。
ただし、定員になり次第、早期に締め切らせていただく場合もございます。ご了承ください。

メールフォームからのお申込みの方はこちらへ


特典1 日本料理 月鳴亭 多かはしの特製弁当
場所
防府天満宮 大専坊(非公開エリア)
時間
11時30分~13時
老舗日本料理店のお弁当
昭和2年(1927年)から続く老舗のお弁当をご用意しております。日本料理だけあって、一品一品丁寧に作られており、季節を感じながらお食事を楽しんでいただけます。

特典2 カメラマンによる無料機縁撮影会

時間
10時30分~11時30分
※データは後日お渡しします。

2022年1月のきもの de 初詣の様子


特典3 抹茶のおもてなし

場所
防府天満宮 芳松庵
時間
10時30分~16時

防府天満宮 芳松庵にて抹茶のおもてなし

◎ご参加の皆さまへお願い

コロナ対策上、マスクの着用とソーシャルディスタンスを意識した行動をお願いいたします。

高機能で和装にも最適なシルクマスクのご案内

今やマスクは感染防止対策でもあり、装いの一つとなっています。
当店では、フォーマルなきものをお召しになった場合でも、一体感がある高いデザイン性、美と健康を兼ね備えた高機能抗シルクマスクをご案内しております。
浴衣帯を製造しているメーカーさんが作られている、「洗える絹マスク」です。
帯は「風通織り」で造られており、通気性が良く、速乾性もあり、マスクにも最適な素材です。
非常に繊細にしっかりと縫製されており、ノーズクリップ内蔵されており、隙間もほぼなく、メガネの曇り自体も殆どありません。
高機能で繰り返し使えて、高級感のある質感で、着物だけではなく、あらたまった洋装を着用される方からもご好評いただいております。
是非、一度お試しください。


洗える高機能抗シルクマスク

立体感があってつけていてラク

洗える高機能抗シルクマスク

吉祥紋様のいち松模様

高いデザイン性、美と健康を兼ね備えた高機能抗シルクマスクはこちらへ


ご案内チラシ


ファイルを開く

▲FAXでお申込みの方はこちらをご利用ください。

「きもの de お花見」のお申込みの方はこちらへ


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 10:00〜17:00)

電話番号:0835-22-0010